中期経営計画

Medium-term Management Plan

「第140期中期経営計画(Breaking Through Toward 2028)」の概要

長期ビジョンと中期経営計画の
位置づけ

第140期中期経営計画は、10年後に目指すべき姿(パーパス)からバックキャストで作成しています。

ニチモウグループ理念体系図

パーパス

浜から食卓までを網羅し、
挑戦の歩みを未来へ

  • 当社グループの強みは、100年以上の時代の変化にも柔軟に対応してきた「挑戦の歴史」にあります。
  • 現場で培われた「経験」をもとに、「技術とサービス」を提供し、未来へ新たな価値を創造する企業を目指します。
2025年
3月期実績
2028年
3月期
目標値
2035年
3月期
目標値
連結
売上高(百万円)
133,900 155,000 230,000
営業利益(百万円) 3,002 4,300 7,700
経常利益(百万円) 3,601 4,500 7,900
ROE 9.1% 10%以上 12%以上
ROIC 4.0%
(暫定値)
4.5%以上 6.0%以上
D/E
レシオ
1.2倍 1.0倍以内 0.9倍以内

第140期中期経営計画の詳細につきましては下記資料をご確認ください。

第140期中期経営計画(Breaking Through Toward 2028)策定に関するお知らせ(3.4MB)PDF